これから

こんにちは、わきおです
遅くなりました、すみません。
朝?起きたら16時前でびっくりしました

- 3週間

jig.jpで3週間インターンに参加させていただきましたが、同年代の高専生たちと触れ合うことでとても強い刺激を受けました。
もっと多方面で情報を収集していって、新鮮なソースを書いていきたいです。
つよつよな人たちに負けないように自分もつよつよになりたいです。

 - これから

今回のインターンを通して、自分に必要なことや傾向などたくさんのことがみえてきました。
とりあえず、一兵卒として自分なりに頑張ってみようと思います。
そして、少し遠くてもいろいろイベントに参加してみようと思います。

 

- 最後に

まじめなこと書きましたが、結論、楽しかったです。
最終日のアルバム1,324枚も写真があって迷ってしまったので
私たちの【非公式】プロダクトオーナーの写真をつけておきます。


みなさんほんとにありがとうございました。

 

f:id:jigintern2018:20180909210850j:plain