最後のブログ

ウランちゃんです

めっちゃ遅刻しました

 

インターンでよかったこと

インターンではプログラムに自信がなかったんですけどサーバサイドに初挑戦してNode.jsに触ったりスクレイピングとかしちゃったりして・・・(メンターさんの助けを借りながらですけれど)自分でもできるんだなと自信がつきました。

話してみるとカンファレンスとかメーカーフェアとか参加意欲が湧いてきて、そういうところもみんなからの刺激ももらうことができて、本当に参加してよかったです。

あとあと!グレースライフのみんなと仲良くなれてよかったです!本当に!!

 

これからは今回の経験とか刺激とか絆とかをもろもろ活かしてもっともっと成長したいですね

本当にこの三週間のインターンは参加してよかったと思えるいい思い出になりました。インターン生のみんな、かーぼんのみんな、グレースライフのみんな、メンターのみなさん、jigのみなさん。

いろいろ迷惑をかけましたが本当に楽しかったです!

ありがとうございました!また会う日までさようなら

f:id:jigintern2018:20180911194802j:plain