小松空港にて

おばんです*1ダイスです。

三週間本当にお疲れさまでした。

このインターンでバックエンドやフロントエンドといった今まで得られなかった知識を得ることができました。また他高専生の皆さん、jig.jpの方々、インターンOBOGなどなど、たくさんの方と関わることができました。今までで一番中身の詰まった三週間だったと思います!

***

部屋の片付けから最後の昼食あたりまではトミーかあさしぐれが書くような気がするので、自分は帰路について書こうと思います。

鯖江→金沢

皆と別れた後、特急しらさぎに乗り金沢駅まで行きました。寝過ごしたわけではないです。

列車内では自分のスーツケースが大きすぎて上の棚に乗らないというハプニングがありました。頑張って持ち上げた荷物が入らなかったときはショックでしたね。

金沢観光(?)

駅構内のお店やモニュメントを見て回りました。重い荷物を引きずりながら金沢駅周辺をぶらぶらと。

鯖江で食べようと思って食べ損ねていた8番ラーメンを食べました。

中々おいしかったです。(COMPカレーをおいしいと感じるぐらいなので参考にならない)

金沢→小松空港

リムジンバスに乗って小松空港まで移動しました。荷物を預けられるのがいいですね。

海岸線沿いの高速道路がきれいでした。

小松空港→仙台

飛行機で仙台まで帰りました。このころには疲れて写真を撮るのを忘れていました。

三週間ぶりの我が家に帰ったのは22:00ぐらい。無事帰宅できてよかったです。

以上です。この記事は半分小松空港で書きました。

最後に

このインターンを通して創作へのモチベーションがぐんぐん上がりました。プロコンや研究に向けて頑張っていきたいと思います!お疲れさまでした、これからも頑張りましょう!