インターンブログ遅刻組

アイサツ

 こんばんは!八戸高専の帰ってから日付が変わるまでぐっすり寝てた方、じいかろです!
 とうとう3週間にわたるインターンも終わりを迎えてしまいましたね……。
 想えば遠くへ来たもんだ……。
 しかし、思い出すとエモくなって言葉に詰まるので、何を書けばいいのかさっぱりわからないですね……。

 

今回学んだこととか

 jsについて学ぶいい機会でした。……が、完全には理解できてないです。というか新たな分野が増えて余計理解が遠ざかった気がする。jsの気持ちを理解できない。僕もjsになりたい。

 そもそも、今回のような3週間での開発は体験したことがありませんでした。一応プロコンの参加経験はありますが、あちらは大体半年くらいかけての開発なので期間がまったく違いますし、あっちは予選でしょっちゅう落ちてました。ちなみに今回も落ちてた。辛い。

 ところでね、3週間での開発って簡単に言ってますけどね、皆さんすごいことやったって自覚持っていいんですよね。企画立案からプレゼン発表まで!プレゼン発表見て感動しました!どこも高いクオリティ!!これをたった3週間でですよ、すごい!!!つよい!!!!

 

 ……あ、ハッカソンが当日開発なのは置いといてください。今はこのインターンの話をしてるので。

 

思いで

 いろいろあるので何を書いたものか……。

 咄嗟に思い出せるのがBBQとか鯖江観光とか夜の神社に参拝しに行ったこととか……あれ?なんかウェイっぽい?

 あ、後忘れちゃいけないのがレッサーパンダの可愛さですね。思わず投げ銭しました。[餌代です ¥500]

 しかし、COMPカレーの印象がやたら強いのは何故なんでしょう。あの味、まだ思い出せるんですが。

 

最後に

 ……あー、なんというか、昔からお別れの場面って苦手なんですよね。

 いろんな人にお世話になったとも、有難かったとも思ってはいるんですが、こういう時に言葉にすることができないんですよね。色々思うところはあっても、結局「有難う御座いました。」この一言に集約してしまって。「なんだ、もっと感想はないのか」とか思われてるかもしれないのですが、この一言には、結構色々詰めているつもりなんです。なのでどうか、今回もこの言葉に頼らせてください。

 皆さん、有難う御座いました。どうか、お元気で。