|三 |\| |)

時は2018年、株式会社jig.jpが企画した3週間のインターンシップは有名化し、今年も全国各地から優秀な高専生が集まった。

そしてここ敦賀の地にも、一人、参加した高専生がいた----------------

 

まずは皆さん3週間お疲れ様です、福井高専出身ミキサーです。技術的なことで全く力になれなかったので、せめてプレゼンだけでもと思いこんな感じになりました。

 

11:00

インターン2日目に買ったカゴと突っ張り棒(物干し竿)が思いのほか大きく、どうやっても持って帰ることが出来なかったので、親に車を出してもらいました。車がレオパレス前に到着すると同時に、林さんと中河さんが荷物の引き取りにやってきましたが、その時同乗していた僕のおばあちゃんが

あら、あのおんさんゲームし始めたげな

って言ってたそうです。中河さん、すみませんでした。

 

12:00(?)

f:id:jigintern2018:20180908234347p:plain

越前そばの里という場所で越前そばを食べました。越前そばの大根おろしはかなり辛いのですが、ここの越前そばは辛さ控えめなので助かっています。

 

13:30

帰宅、我が家が一番!片づけをして横になって風呂に入ってご飯食べてテレビ見てゲームして今に至ります。

 

 

自分の知識量の少なさを強く学んだインターンシップでした。あまりにもプログラムが出来ず、開始3日目でにゃーんにゃと思っていましたが、これからは色々な本を読んで、色々なものに手を出し、色々学習しようかと思います。

それでは改めまして、3週間お疲れさまでした!

 

 

告知

鯖江市地域活性化プランコンテスト | 市長をやりませんか?

全国から集まった大学生たちが、鯖江市の活性化を目的にチームを組んで考え、話し合い、発表をするコンテストが9月9日の14時ぐらいからあります!USTREAMでの配信もあるので是非見てくださいね!