遅刻してごめんなさい

31日のブログを担当するエスパーこといぶきです。

起きたら9月になっていたのでブログに投稿したのがこんな時間になってしまいました。ごめんなさい。

 

開発の様子

開発も佳境にはいり、詰まってる人が多くなってきました。ぼくもそうです。

 

f:id:jigintern2018:20180901133424j:plain

かいはつするひとたち

この日はマジで眠かったのでつらかったです。

 

f:id:jigintern2018:20180901144602j:plain

たいへんそうだ

 

 

おひるごはん

本日の昼食は、福野さん方に外食に連れて行ってもらいました!

味見屋というところで、ものすごく店の雰囲気が良いです。とてもすき。

 

f:id:jigintern2018:20180901144619j:plain

いりぐち

用意されていたのはカツ丼!福井らしさを感じます。

f:id:jigintern2018:20180901144645j:plain

うまそう

 カツの上には大根おろしと鰹節が乗っていてとても上品で本当にこれはカツ丼なのかと感動しました。すごい。おいしい。

撮り忘れてしまったのですが、半熟卵を揚げたものもが乗っかっていて感動しました。

卵ってどうやって揚げるのでしょうか。

 

このあと鯖江市街を散策しました。

f:id:jigintern2018:20180901144635j:plain

丹南FMさんのスタジオ かっこいい

丹南FMさんのスタジオにもお邪魔しました、ありがとうございました。

 

ゆうごはん

今日はさらに夕食に連れてっていただきました!

蔵を改装したバーということですごくおしゃれです

f:id:jigintern2018:20180901145539j:plain

まちなみがきれい

f:id:jigintern2018:20180901144627j:plain

いいふんいき

りょうりもおいしかったです

 

f:id:jigintern2018:20180901144648j:plain

なかのふんいきがよい

f:id:jigintern2018:20180901144642j:plain

たのしそう

さいごに

ご飯が豪華な一日でした。ほんとうにごちそうさまでした。

開発もデスマという言葉が見え隠れして来るくらいにはやばくなってきました。来週もがんばります。