jig.jpのインターンも10日目となりました!

熊本高専2連続でお送りいたします、わきおです。

まだまだ成長期です、日々精進しております!

 

開発

進捗どうですか!!!

私たちの班はまあまあな感じです。

締め切りには間に合いそうかな?

 

なかなか思い通りにはいかないことばかりで難しいです。

エラーエラーと大変ですが、息抜きもしながら頑張っています。

f:id:jigintern2018:20180829225606j:plain

f:id:jigintern2018:20180829225622j:plain

 

けん玉

こちらはすごく進捗いい感じです。

息抜きアイテム筆頭です。

最初は玉を皿に乗せるだけでも一苦労でした。

それが小さい皿と中くらいの皿で交互に7回くらい乗せられるようになりました!

これは大きな進捗です。

そして、初めて玉をさせました!

正直今日一番うれしかったです。

 

私たちのチームでは休憩と気分転換も兼ねて、

禅(ZEN)を開発に取り入れました!

数分の短い時間でしたが、頭がすっきりした気がしました。

これで作業もはかどります。

みなさんもどうですか?

ふくっち(福野さん)が作ってくれたBASE-PASTAを試食させていただきました!

f:id:jigintern2018:20180829222523j:plain

f:id:jigintern2018:20180829222532j:plain

見た目はおいしそうなのですが、私の口には合わなかったです...

なんともいえない後味でした。

同じ栄養食としてはCOMPのグミほうが好きかな...

 

ただ、Gちゃんに「あーん」してあげるとおいしいと喜んでくれました。

COMPもですが、好き嫌いが分かれますね。

 

感謝

今週は開発漬けで忙しそうですが頑張って生き抜いていきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは失礼いたします、今日も一日お疲れさまでした!