初めての自炊

インターン8日目のブログを担当させて頂きます

沖縄高専4年のちゅらさんです。

このめちゃくちゃ沖縄っぽいあだ名。

付けて頂いたときは、ちょっと嬉しいな、と思っていたのですが、

OB/OGの方とお会いしたときに

あれっ、これって里帰りする度に呼ばれるのか。と気づいた。もう遅かった。

"ちゅらさん(沖縄方言で美しいの意)"という

あだ名に負けないように精進していきます。

 

チームの人の朝ごはんがすごい

ありえない美味しそう。毎日ちゃんと料理してるのがすごい。

私は今日初めて朝ごはん作りました。

f:id:jigintern2018:20180827214849j:plain

 

一日開発

今日は一日開発してました。

みんな段々疲れが溜まってきているみたいですが、

反比例するように笑い声が聞こえてきます。

通勤するときに一緒のメンバーも話すようになってきたので、

仲良くなってきた?のかな?

f:id:jigintern2018:20180827223058j:plain

 

デザイン担当できる環境

ものすごくうれしい。

写真は、定時後の"Adobe XDの使い方"講座の時のやつです。

早速明日から使って行きたいと思います。

f:id:jigintern2018:20180827215100j:plain

 

最近の夕飯

夕飯も今日初めてまともに作りました。中華。

f:id:jigintern2018:20180827220109j:plain

 

これから

開発の時間がたくさん取られている週なので、頑張っていきましょう!