心も身体も洗えるBBQ

インターンブログ7日目を担当します、和歌山高専電気情報工学科4年

しゅんぴです。

今まで情報分野あまり勉強していなかったのでインターンを境になにか始めてみようと思っています!!

 

・BBQ

jig.jpの社員さんや過去のインターン生とのBBQに参加させて頂きました。

会場までの道のりは暑さもあり、厳しいものでした。。。

しかし、進んで行くに連れてのどかな森に囲まれた涼しい所です。

f:id:jigintern2018:20180826210642j:plain

 

会場に着いたらいよいよBBQの始まりです。

美味しそうなお肉がどんどん焼かれていきました!!

f:id:jigintern2018:20180826211000j:plain

 

・滝行

BBQでお腹いっぱいになると福野さんに滝に連れて行ってもらいました。

f:id:jigintern2018:20180826211531j:plain

迫力のある滝ですね。

滝行は、福野さん・エスパー・なまちゃんと行きました。

いざ滝行!!

f:id:jigintern2018:20180826212223j:plain

水風呂みたいに冷たい!!!!!

しかし、心が洗われたような気がしました。。。。

なかなか滝行することがないので貴重な体験でした。

 

・スイカ割り

夏のイベントらしいスイカ割りもしました。

ただjig.jpのインターン、ただのスイカ割りではありませんでした。

スマホVRイカ割り」!!!!

f:id:jigintern2018:20180826212814j:plain

こんなスイカ割りしたことありません。

斬新なスイカ割りに割る人も観戦してた人も楽しそうでした。

 

・さいごに

会場に向かう時にすこしトラブルなどありましたが

とても心に残る最高のイベントでした。

これも前から準備してくれていたjig.jpの皆様、インターンOB/OGの方々のおかげです。

短くなりますが本当にありがとうございます。

残り二週間となったインターン

それぞれのプロジェクト成功のために頑張っていきましょう!!!!!